ラビオスくんって

2013/04/24 12:24

十代後半〜二十代ちょいくらいだと思います
坊や坊やと呼ばれるけど、いい大人が、とも言われがちな年齢。
そんなに幼くはないが、だけど坊やって言われるイメージ。

最初は「オレちゃんお子ちゃまじゃないもんねー」なんて膨れっ面で言ってたけど、もうそろそろ坊や定着してるイメージ
本人も「坊や」とか「坊主」とか「ボク」で素直に返事する。
ま、いっかーってなってる。

ただゴラーブはラビオス以外も坊や呼ばわりするから紛らわしいですがね。
ライゼやルマーカなど、周りからもたまに坊やだの坊主だの言われてるのがラビオスです。
アル・ジャンナにラビオスより年上の擬人は多そう。
同年代もいそうですがね。

しかしシュトルヒはなんか坊やって言ってるイメージがわかない。
わりと普通のお兄さんなタイプだからか。
ラビオスよりは少なくとも年上ですがね、シュトルヒ
もしかしたら普通に弟みたいに思ってるかもわからん
「こうのとりサン、子供はどっから運んでくんの」
「いや、さしもの俺でも子供は運ばないかな」
「だろうね」
「知ってんなら聞くなよアホか」
マジで子供がどこからくるか知らない可能性すらあると思われるレベル

あと「オレ」って一人称にはちゃん付けるときありますが、「ボク」って言うときは素直にボクって言います。ちゃん付けは決してしません。
オレちゃんではあるが断じてボクちゃんではないのがミソ。

初期絵だとピースサインから炎を出す絵が見られたんですが、多分私はこの炎の出し方が好きです
オリキャラのパイロキネシストの女の子ももっぱらそんな感じで炎を出してたのです

今のラビオスもピースサインから炎を出すんじゃないかな…ピースサンダーばりのブイサイン

ただピースサインからの炎ってのはどっかで見たことある気がしてならないのでどこで見たのか思い出したら
うる星の…悪魔回の…べリアル登場シーン…
そこかよ!っていうようなシーンでした

でもピースサインからの炎って可愛いとおもうんですよね


前へ | 次へ
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -