↓の関係図

2010/12/25 03:05


今回の関係図↓
モルテル(未だ王国復古を考えている男)
対オトマト→うざい、なんとかいう王国の王様だった時からの友人だったし今回もかわいがってやらんこともない
対シタタカ→失礼なやつ、とりあえず平民に配置してやるか
対ゼン→見所はあるがまだまだだな、仲がいいようだしシタタカと同じ地区に住まわせてやるか

オトマト(人形だか生物だかはっきりしない男、王国は復古してもしなくても構わない)
対モルテル→偉そう(偉かったけど)、割と真面目な話もできるやつ。脅かしても昔ほど驚かないが慣れだろうか
対シタタカ→最高の遊び相手、一方的だけど。最近はこいつをからかうために全力尽くす、血糊や小道具も惜しくないほどやりがいを感じる。
対ゼン→脅かすには反応が薄いが、からかうにはもってこい。ある意味面白い

シタタカ(おばけなんてないさ、な男、移住してきたためなにかと不慣れ)
対モルテル→こっちくんな、呪いかけんな(偶然肩がぶつかってミイラになったのをまだ呪いと思っている)
対オトマト→わかったから脅かすな黙っていろ
対ゼン→大切な友人、ライバル。不甲斐なくてすまない

ゼン(いけめんツンデレ)
対モルテル→なかなかの腕前とみた、いやその腕はなんだ?どこから生えている?
対オトマト→俺に構う暇があればモルテルに現代事情を教えてやれ
対シタタカ→気が小さすぎるのが難点だがやるときはやる男、また手合わせでもしようか



こんな感じです、仲良しコンビ同士を混ぜたらこうなりました
オトマトは基本的に面白ければそれでいいようです
モルテルは王国復古の暁に誰をどう配置するかなんて考えてます、しかし妄想に終わる
シタタカはおばけが嫌いなだけ、おばけじゃなければもっとモルテルやオトマトとも仲良くできたかもわからない
ゼンはツンデレ。もうそれ以上のなにかは言えない


前へ | 次へ



go top←→go main
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -