コピペパロ

2014/05/21 18:34

エヴァの。

オトルマン「えーーー!!!?某がエヴァ乗んの!!?やだよぉ!!!」
ネルケ「なんで俺がエヴァに乗るんだ(まがお)」
ヴォトレ「エヴァに乗るのかい?いいよ得意だから。乗ったことないけど」
モルテル「王がエヴァに?良いだろう、乗ってやる」
ハーディ「す、すごい!イラー使徒食べてるー!」

*

昔話

オトマト「むかーし昔の話だった……………………ので、忘れてしまった」

*

財布

シファー:ラビオス「もしもし?!今財布拾った!!!ウォォオオ!!!どうしよシファーサァァァン?!あれ?オレちゃんの財布がない……財布落としたあああ!!!オレちゃんの財布ぅぅぅう!!!ん?!これオレちゃんの財布だあああ!!!オレちゃんの財布拾ってたぁああああ!!!やったあぁああ!!!」という三段階馬鹿から電話が来たので、私は彼を奇跡と名付けた。

*

今でしょ

Q:じゃあいつやるの?

ルマーカ「今でしょ!(どんっ)」

ドロール「今でしょォォォォォ!!」

ジュモ「『今』でしょッ!」

セピア&リモナド「今…でしょ…!」

イラー「   今     か   」

*

巨乳

プテートル「「乳がデカイと可愛いブラが着られない」と良く聞きますがぁ、実際に可愛いブラのカタログを見る限り、正しくは「アンダーバストがデカイと可愛いブラが着られない」であろうと思いますぅ。つまり細身の巨乳さんはみぃんな可愛いブラつけてる。覚えておきましょ、Peut-etre」

*

巨乳2

マリーツァ「可愛いブラが売ってなくて辛い……」

アズミ「お黙り!高級ステーキにライスを合わせるかパンを合わせるかみたいな話しちゃって!もうとっくに高級ステーキだからいいじゃないのよなんだって!殺してやるわ!絶対に殺してやるわよ!」

*

ボタン

ヴォトレ「第二ボタンって心臓に一番近いから貰うらしいね、フフ」
アンサニテ「なんで心臓持っていかないの?」

*

さかな

ダネ「昨日オトマトさんが言ってらした「生足魅惑のマーメイドということは上半身は魚だな」って言葉が頭から離れなくて生活に支障が出ます」

前へ | 次へ



go top←→go main
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -