現天才、子供である

2014/04/28 14:57

「ぼっち言うな、ソロプレイだ。生憎十とちょっとの暫定天才少年くんに情けかけられるほど困っちゃいないさ」

「情け……?れたすさん、飯に誘って情けってどういうこと?」

「飯に困ってるから誘ったと思ったんじゃ……」

「え!?飯って大勢で食ってもうまいじゃん!?」

「他意なかったのか、天才といえどガキだなー」

「ゼストスさんが深読みしすぎなんじゃね?まあそうか、でもゼストスさん来ないってことは二人きりだねれたすさん!あーんしてあげよっか!ラブラブしようぜ!」

「子供にあーんされる恥ずかしさお前考えたことある?」

「(美人なのにたまに気の強そうなしゃべり方になるよな、れたすちゃん。男勝りっていうか……)」

*
ついったネタに加筆。
素(男口調)がポロリしかけてもれたすさん美人だし男勝りな女の子も多い昨今普通にカバーできてるだろうという話。

前へ | 次へ



go top←→go main
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -