元天才と現天才とアシスタント

2014/04/28 14:30

狐の男は惚れっぽい。
それは狐であるオレも自覚しているところであり、極力異性の傍には長時間居ないようにしている。

しかし、だ。


「遅いな、サティリク」


ご自慢の美人アシスタントとオレを二人きりに待たせて、トイレに走り出した暫定天才少年。
切羽詰まるのはわかるが、オレとオンナを二人きりにするのはやめてくれ。

さすがに頭を抱えたが、しかし、隣にいる“彼女”を、オレは恋愛対象として意識できていないことにようやく気付いた。
普通なら多分、すっかり落ちていたはずだ。

成る程、オレは人のオンナには手出ししないようにできてるんだな。

安堵を覚えほどなくして、気の抜けた声が近づいてきた。


「いやあ、迷っちゃいましたよ。……あ、うっかり二人きりにさせちゃいましたけど惚れてないでしょーね。可愛いれたすさんは僕の恋人ですよ」


そう思うなら目を離すなマセガキ、と思ったが、すんでで飲み込み口には出さない。
しかしまあこんな子供に対してちゃんと相手してやるとは、アシスタントのれたすちゃんはかなり偉い女の子ではないか。


「惚れてねーよ、安心しなおチビちゃん。人様のオンナに手出すほど悪い大人じゃあない」

「オンナ……」


れたすちゃんが何か言いたげに繰り返す。


「良かったですね?」


含みのありそうな言い方でサティリクが彼女を撫でる。
れたすちゃんは随分複雑そうだ。
いくら恋仲とはいえ、オンナ、などという言い方をするには相手が幼すぎる、ということなのだろうか?何にせよ、少し軽率なことをいってしまったかもしれない。

*
ついったネタに加筆。ゼストス視点からサティれたさんと。
ゼストスは恋仲を知りつつもれたすさんの女装を見破れていない。

前へ | 次へ



go top←→go main
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -