M.A.氏の名前云々会話文

2013/06/11 08:18

「んで、マクフームなの?マフクームなの?」

「まだ言うかシンミャ…」

「あら、どっちだって良いわよね?あなたはあなただわ…そうでしょ、M.A.」

「あ、ああ」

「で〜もよォ、イニシャル変わんねぇけどおれの知的好奇心がな〜ァ。彼女ちゃんからも聞いてくんねー?」

「ですって。どっち?」

「マクフームだ」

「処刑できない方か」

「血のニオイが遠ざかって良かったじゃない」

「私をなんだと」

「コイビト」

「大親友」

「…質問した私が悪かった」


*
69ちゃん宅レデュイさんと我が家のアライヒとシンミャの仲良し会話文。
ついった小ネタログです。
シンミャとアライヒの会話に混ざりたいと言って頂けたので…えへへ
アライヒはレデュイさんにならからわれても満更でもないに違いないです


前へ | 次へ



go top←→go main
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -