おみそしるー

2010/12/22 23:15

どういう訳か原型鳴き声しかでなくなった風邪ひきヴォトレくん


「おみそしるー(意訳:やあドロールさま、ご主人さまがどこにいるか知らないか)」

「おまえはその格好で何を言っているんだ」

「おみそしるー(意訳:いや、上手く発音できないからこうして元の言語で喋っていてね)」

「まあ、いいさ。奴さんはあちらにいるぜ」

「おみそしるー(意訳:ありがとう、それじゃ)」


*


「おみそしるー(意訳:ご主人さま、ねむけざま…違う違う、風邪薬がほしいんだ)」

「なにそれどこから声出してるの」


そうして彼に差し出されたのは温かいおみそしるでした
体はあたたまりました


*
ココロモリの鳴き声が「おみそしるー」としか聞こえなくなったために。
おみそしるがゲシュタルト崩壊しそうです


前へ | 次へ



go top←→go main
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -