有象無象沼地パロ組でbuddy-body

2013/04/23 07:03

■原曲
buddy-body

「ふふふっ
今日は気が向いたし君たちをメロメロにしたいけど…
技の上じゃ変身だけなんだよね。
それでもボクが一番だってわからせてあげるから
さあ皆!トロトロになるまで楽しんでよ!」

「よくぞ来てくれました!」
「オカルティックなメンバー」「三人中二人は死者だからね」
「マジェスティックなお名前」「ああ、ぶれ行くネーミングよ!」
「エロティックなパロネタ」「誰得でもやりきりますよ」
「そう、三人揃ってこの替え歌を歌います」
「本当か?」「恐らくですが」「皆ちゃんとマイク持ってよ!」

(ミステール)
キュートすぎるボクはメタモン
ニックネームはミステール
整頓下手もご愛敬
よそ見しないで見ててよね

ボクに構って欲しいなら
興味誘ってくれなくちゃ
ワクワクできない話題ほど
疲れる相手なんてない

(モルテル)
なんてそんな言葉 無縁だろうな
(シファー)
いつも気まぐれに人からかってる

(ミステール)
エロティックなボディー
簡単なタマゴグループ
ミスティックにアシディック
いつでも変幻自在に
どんなヤツにも細胞を
組み換えてスグに化けるよ
人智を越えた存在
紫のボクが最強


「オトマト、オトマトは…
おらんか。余をおいてまた一人遊び呆けているな!
余は真面目に、大いなる王国を復活させんがため…常々策を練っているぞよ。
さあ、余の王国の威光にひれ伏すがよい!」

(モルテル)
待たせたな 余こそがモルテル
滅びし王国の王ぞ
遠慮せずこのデスカーンの
威光にひれ伏すが良い

時が流れ初めて今
叶えた絆を抱(いだ)いて
それでは見せてくれようか
余の力こそその証しだと

(シファー)
腐れ縁は シンボラー、オトマトです
(ミステール)
時代がかったやつら またはしゃいでる

(モルテル)
マジェスティックなボディー
触れば広がるミイラ化
パセティックなトラフィック
飢えていたのは家族愛
そしてジワジワ逝けるはず
呪いは体を蝕む
歴史を感じながら
醒めない夢を見ていようぞ


「おや、いらっしゃいませ。お客様。
これからわたくし、有象無象のご案内をさせていただきますね。
でもその前にちょっとご猶予を。
これから大急ぎで、お食事を済ませて参りますので」

(シファー)
お呼びでしょうか シファーです
健気なムウマ可愛いでしょう
ご主人様は居ないけど
忠誠心は人一倍

仰せつかったお仕事は
誠心誠意こなします
生存欲求満たしたら
あなたに絶対服従

(ミステール)
生者の精気吸わなきゃパニクっちゃう
(モルテル)
臆病風の嵐よ、残念無念

(シファー)
オカルティックなボディー
従兄弟がお世話になってます
リップスティック ロマンティック
くちびるの名持つマジョルドム
そしてお連れいたしましょう
素晴らしい冥土の旅
体が透ける前に
ごちそうさまでございます

■備考
デザイン、あるいは口調コンセプト元でやりきる有象無象の沼地パロ組ばでぃぼでぃでした。
いつかやりたいと思っていたのです。
でも反省と後悔が一気に来そう。こわい。
解説は次の記事で。


前へ | 次へ



go top←→go main
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -