らびおすと!

2013/04/08 23:29

らびおすと!らあな

「いいかよく聞け、軽率な行動が組織を、つまりはボスを危険にさらすのだ」

「ん…」

「聞けと言っているだろうがゴミ虫!寝るなタコ助が!」

「うあーいはいえふへんはい(うわー痛いです先輩)」

頬をつねられる。

*
らびおすと!さんばか

「悪いことしにいこうぜ!!」

「いいわよ!」「行きましょ行きましょ」「何からしようねえ」

一緒になってバカやる

*
らびおすと!ぼす

「ボスーボスーオレちゃんいい子だからお小遣いください」

「悪人の集団にいていい子もくそもあるか」

ごもっとも。

*
らびおすと!しふぁー

「全く、少しは落ち着きを覚えたらいかがです?誠心誠意奉仕の精神も悪くはありませんよ?」

「ボク、今が楽しいしぃ」

「竹トンボしながら私の話を聞き流すのはやめてくれませんか」

自由人ラビオス

*
らびおすと!しゅとるひ

「こうのとりサンこうのとりサン」

「何か用かい、忙しいんだが」

「遊ぼ」

「なあ話聞いてた?」

何も考えてないんじゃないのかこいつ。

*
らびおすと!るまーか

「海賊サーン、オレちゃんも船に乗っけてチョー」

「構わねえが、酔わねえのか?」

「浮いてるからヘーキ」

「浮いてる奴とは思っていたが物理的にも浮いてるとは」

特性ふゆう

*
ラビオス会話文詰めてみました。アル・ジャンナの人+従兄弟との会話
ルマーカと三バカとシュトルヒは即興で口調決めましたがルマーカはこれでいいかなって思ってます。
三バカはダーイラ(女)、カット(男)、ノクタ(男)の順で喋ってます


前へ | 次へ



go top←→go main
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -