ラビオスとゴラーブ会話文詰め

2013/04/08 23:04

ある日のゴラーブの部屋

「ねーボスゥ、ボスって白いじゃーん?ちゃぁんと日に当たってんのォ?」

「どこから入ってきた」

「んーとね、なんか白衣のネーチャンが」

「またあいつか!!閉め出せ!」

*
またある日のアル・ジャンナ

「ボスーボスーボスー、オレちゃん超暇ーねーボスーボスー」

「仕事しろポンコツ」

*
恋人ができました

「ねーねーボスーあの色っぽいオネーサン来ないのォ?ねーねーねーねーねーねー」

「うるさい仕事しろ。俺より楽しみにしてる風に振る舞うな」

「あ〜、変なやきもち妬いてるゥ〜!ひゅーひゅー」

「減給してやろうか」

「ごめんボス、オレいい子にするよ」

「ふん」

*
なんだこのアットホームなギャング。

普段はもっと真面目です。真面目に悪いことしてます。ラビオス(ムウマ)がおちゃらけてるだけ。
あとシュトルヒ(★ペリッパー)も色白の極みなのでラビオスはこいつにも日に当たってんのーって聞きにいくんでしょうか。


前へ | 次へ



go top←→go main
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -