古代組会話文

2013/04/08 05:50

「余に恋人ができた」

「そうか、良かったな」

「良かったなとはなんだ、いずれは余の妃となる女人ぞ。盛大に祝うべきだろうて」

「大丈夫かしら…彼女さん苦労しそうよねー」

「何、余の威光をもってすれば苦労などさせん。贅の限りを尽くした宴すら易いぞよ」

「だ、だからそれが苦労しそうな要因なんですよ…」

「とーか言っちゃって。安心してるんでしょ、ダネ。これで自分一人に注がれてたわけのわからん愛情が分散するーって」

「ひっ!?ち、違いますっ!これで私もゆっくり好きな人に会いに行けるなんてそんなこと!」

「ククク、分かりやすい奴だ。思っていたのだろう」

「これ、オトマトもストレーガもダネをあまりいじめるでない」

「い、いじめられてません…普通の会話です…」

「この過保護が相手さんにも向くのよね?」ひそひそ

「だろうなぁ、モルテルならやりかねんぞ」ひそひそ

「ほ、本当に大丈夫でしょうか、彼女さん…」ひそひそ

「何を話しておる」

「い、いえ」「べっつにー」「何でもないぞ」

*
うちの古代組はたまに「アホの王様をどうにかフォローする会」に見えてきます(アホではないけどなんか抜けてるし)
わりと真面目な過去設定つけてるのになんでだろう。
とりあえずモルテルの口調は書いていて楽しいです


前へ | 次へ



go top←→go main
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -