ミステールとガリーブとディットに囲まれるギャン

2013/01/02 10:15

「(やべーメタモン勢揃いじゃん…俺まじでどういう顔したらいいんだよ)」

「きみは女の子が好きだそうだね?どうかね、このわたしはこうして普段女の姿をしているが」

「可愛いねガリーブ!白衣がセクシーだ」

「ディット、きみにはまだ聞いていないのだが…まあいい、参考にさせてもらう」

「ごめんね?あ、ミステールも今日も可愛い」

「乳ついてるだけで大体男なんだけどねボク。ディットはそれでもいいの?」

「あー、ミステール男の子だったんだ。じゃあぼく女の子になろっか」

「ぜひ!」

「ほう、やはり食いつくかギャン。わたしの読み通りだ」

「ただ俺、君らのこと口説いて良いかよくわかってないだけだから」

「何を言ってるのギャン、可愛い女の子には声をかけなくては失礼でしょ」

「可愛い女の子かどうかわかんないから言ってるんだけどね!あと随分可愛くなったねディットちゃん!」


*
ミステールは乳のついた男みたいなタイプのふたなり
ガリーブは女寄り変幻自在だけどミステールの例もありふたなり疑惑がある
ディットは男寄り変幻自在だけど特に女の子好きだからってだけ

ギャンはこの三人を目の前にするとどんな扱いしていいかわからず戸惑った末よくわからないキャラになる


前へ | 次へ



go top←→go main
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -