悪タイプがみんな悪人とは限らないがたぶんこいつは悪い奴だと思う会話文

2013/01/02 09:59

「腹ァ減ったな」

「いつも言ってないかいイラーさま」

「足んねーからな。ヴォトレ、餅六個な」

「食べきれるのかい?焼いてはあげるけど」

「見くびんなよ、俺様はジヘッドだぜ」

「太らないの」

「太ったことねえがガリガリでもねえな」

「この悪魔!」

「なあヴォトレ、今なんで俺様エリスに罵られたんだよ」

「それはあまりにもひどいですイラーさん!」

「なんでラルジェス涙目なんだよ」

「くたばれ」

「おい聞いたかラルジェス!プテートルのがひでーぞ!」

「イラーさま、女の子の大半は体重を気にしているものだって」

「…全員そんな肉ついてないように見えっけどな。細せー細せー」

「イラーさま、台詞はいいけどあからさまに胸見ながらいうのやめなよ…」

「あとプテートルは胸あるわよね」

「あら、エリスさんも羨ましいんですか?実は私も…」

「いや、私は彼女が十分おっきいから良いわ」

「彼女!!」

「全員で声揃えて何驚いてんのよ」

「で、ヴォトレ餅」

「まだ焼いてない」


*
イラーがこの世の悪かのような会話文だったはずが一瞬胸の話からガールズトークとかに持ってかれてた
イラーにあまりデリカシーはない

今回の登場人物参考

ヴォトレ
イラーに餅を焼かされる有象無象の主人公

イラー・アルマウト
大食らいの俺様メカクレ

ラルジェス
色気が欲しい年頃だけど体重も気になる年頃

エリス
体重が気になる年頃。色気よりまず可愛げが欲しいらしい

プテートル
体重が気になる年頃だがまず君の場合乳が重たいんだぞわかってるのかプテートル


前へ | 次へ



go top←→go main
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -