イラーとエミスと他大勢

2012/12/23 05:27

「イラーお兄ちゃんなら知ってるよね、タマゴがどこからくるか」

「あ?ンなもんタマゴグループの合う男と女がセッ」

「やめなさいイラー!」

「者共かかれ!幼子の純粋な心を守るのだ、余の命令ぞ!」

「に、兄さんが久々にまともな事を…」

「ったく、お前がオレの進化系だなんて信じたくねーな!ちょっとこいイラー、表出ろ!」

「うわっちょやめ」

イラーさんがログアウトしました

「イラーお兄ちゃん!?」

「あー、行っちまったか。じゃあペルヴェルお兄ちゃんが代わりに教えてやる。タマゴは自然発生だ。気付いたらそこで見ているんだぜ。ほら、すぐそこにも」

「ホラーじみた話にすりかえないでペルヴェルさま」

「そうだよ!ペルヴェルお兄ちゃん間違えてるよ!」

「…おれ泣いていい?」


*
イラーは幼女にすら容赦ない。
ペルヴェルは純粋な子には一生懸命純粋を装ってあげる。(ただし結果意味がわからなくなる)
サティリクはエミスと年が近いから「ばっかだなあ!知らないの?そりゃもちろんセッ」→イラーと同じように集団口止めくらう

でもこんなかでイラーだけがそこまで変態じゃないからなおたちが悪い
さすが悪


前へ | 次へ



go top←→go main
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -