ダームとたまにエミス

2012/12/23 04:45

「あらあら、エミちゃん。こぼしてるわよ」

「あ、やっちゃった。エミもうお姉さんなのに」

「ふふ、ちゃんと綺麗にしましょうね」

「はーい。ダームお姉ちゃん、ティッシュちょうだい!」

「…ダームさま、亡き夫との間に子供ができなかったから…」

「ふむ、自らの子供のぶんまで愛情を注いでいる、というわけだな」

「あのね、ヴォトレくんにオトマトくん。夫もなにも私は未婚よ」

「じゃあこないだ一緒にいた眼帯の子は」

「お友達です」

「ロリコンか?」

「純粋な子供好きなのよ?」

「あれぇ?ダームお姉ちゃんティッシュどこぉ」

「あらあら、はいはい!ここにあるわよー」

「…なんか爽やかなモルテルさまって感じだね?オトマトさま」

「世話焼きが好きな生粋の姉体質か」


*
ダーム(チラチーノ♀)
サイトでは設定未発表だが実は小さなお友達がいる。未亡人と噂だが彼女は未婚である。雰囲気が一人歩きしてるだけ。純粋な子供好き。誤解ばっかり受ける。

エミス(ウルガモス♀)
本名エミスフェル。ロリ要員。タマゴを温めるとき、お姉さんになるの!と張り切っている。ダームの作るオムライスが美味しくて好き。


前へ | 次へ



go top←→go main
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -