もしもバトンのやつ

2012/11/19 05:12

ラルジェスさんたらマホガニーさんがお父さんだったら〜とか言ってしまうから

なんとなく描いてみました、そんな落書きとともに。
マホガニーさん久々に描いた…!
頻繁に擬人たちに変ななつかれ方するマホガニーさん。

*

「はじめまして!私、エネコロロのラルジェスです。パパって呼ばせてください」

「アタクシゃアナタのようなでけー子どもを持った覚えはありません。あといつアタクシの手持ちになったんですか」

「えっ、別に私パパの手持ちにはなってませんよ。だめですか、パパって呼んじゃ…?」

「既に呼んでるじゃないですか、勘弁してください。パパじゃ語弊があるとは思いませんか」

「語弊はよくわかりませんけど、それじゃあお父さん呼びなら許してくれますよね?もしくはパピーとか」

「確かにパフォーマーの端くれだしクラウンですけどパピーはない。絶対に」

「あら…」

*
凄く残念なものを見る目だったと思います。
でもお父さんで妥協してあげるんだろうなあ





前へ | 次へ



go top←→go main
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -