求愛の名折れ

2011/11/17 17:38

「ヴォトレ、おまえ恋とかしないの?」

「え?はたから見てるのは嫌いじゃないよ」

「自分がするのはどうなんだよ」

「フフ、自慢じゃないけど生まれてこのかた好みがどうなんて考えたことないよ。そう言うトロンペさまはどうなんだい」

「自慢すんなよ…僕だって考えたことないけどさ」

「人のこと言えないじゃないか」

「…おまえ求愛ポケモンだろ」

「フフ、フフフフ」

「な、何だよ不気味だな」

「ぼくはプレイボールになるんだ」

「プレイボーイだろ。無理だよおまえじゃ」

「冗談だよ。ぼくは友達がいれば良いのさ」

「僕みたいな?」

「え…どうしようトロンペさまが珍しく親しげだ」

「ぶっ飛ばすぞ」


*
そのあとサイコショックくらいましたとさ。おみそしる。


前へ | 次へ



go top←→go main
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -