もしもこいつらが幼なじみだったら

2011/04/15 09:30


オトナなオリトレ集めて幼少パロしてみた。
*

「マホガニーくーん!あーそーぼー!」

「パジャマもってなにをいってるんだいコウロゼン」

「修学旅行ごっこだよ」

「えーアッシの家でですかあ?」

「そういうなら、僕のおうちでもいいですけど」

「なんかままごとみたいでナヨッとしているねえ」

「そうかなあ」

「そうさ、女の子みたいだぜ」

「なんだいマホガニー、女の子みたいなのはきみの顔じゃないか」

「何を!きちんと“ついて”ますぜ。キミこそ、髪ばかり長くて女の子みたいだ」

「何を!」

「おうい二人とも!ドロケイしようぜえ」

「違うよタイシャ、ケイドロだよ…」

「ちっげーよビンロウジ!ドロケイだよ!おれケイだからな!」

「じゃあ拙者はニンジャでござるゆえ!」

「ばっかおめードロケイに忍者なんかいねーよお」

「いるでござるよ!隠密だもん!」

「諦めろロクショウ…タイシャが正しいよ」

「じゃあ間取ってゲームしましょうぜゲーム」

「まじかよおれピコピコ家置いてきちゃったよ」

「ピコピコだって!」

「タイシャおじーちゃんみたいなこといってます」


*
最終的にゲームに落ち着くとか現代っ子どもめ!
ちびっこなんで二人称とか口調が若干違うと


前へ | 次へ



go top←→go main
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -