スュレギュの目の周りの件

2011/02/15 17:21


「やあスュレギュさま、素朴な疑問がモルテルさま他数名から寄せられたんだけど聞いてくれるかい」

「あ?…手短にな」

「その目の周りは化粧?それともくまなのかい?」

「色素だ、くまだったのかも知れねえが…もう落ちねえ」

「くまのないスュレギュは小物臭がするらしいな」

「オトマトてめぇ」

「まあ落ち着いてねむけざましでも飲もうよ」

「いや飲まねえよ?…あ、おいヴォトレ、俺からも良いか」

「フフ…なんだい」

「数名からの素朴な疑問が何でお前一人から投げられたんだ?」

「それはモルテルさまがダネさま構うのに忙しいのとドロールさまが足しびれて動けないのとミステールさまが自分で聞く気がないのとミュフルリさまがティッシュ買いに行ったのとクリュオテさまが迷子になったのとで色々あってね」

「パシリかお前」

「いや皆の味方、正義のヒーロー不審マンだよ」

「不審な正義のヒーローなんて嫌だな」



*
最後の話をまとめるとヴォトレは皆の不審人物


前へ | 次へ



go top←→go main
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -