ロクショウとトキネズとタイシャ

2011/02/07 19:40


「忍法、木の葉隠れ!」

「あはは、ばら蒔いてるだけでござるよトキネズ殿」

「お兄さん」

「じゃあ拙者の番だな、忍法変わり身の術!」

「ロクショウが消えたでござる!スゲーでござる!」

「ここでござるよ」

「目の前じゃないか」

「お兄さん、ちょっと」

「うん?…あ」

「ちょっと話いいかな」

「や、やめろ!ロクショウはせっしゃの大事な相棒でござる!」

「ご兄弟?」

「いえ、友人で」

「友人ねぇ…。ここ数日不審者が子供をさらおうとしてるようだって噂があってね」

「何を馬鹿げたことを、拙者は忍びになりきり何もかも忘れ遊び呆けるこの時間が好きなだけでござる!人さらいなどせん」

「あ、お兄さんまだ名前と職業聞いてなかったよね」

「…ロクショウ、にんじゃごっこ」

「いや、にんじゃごっこじゃなくて本職聞きたいんだけどね」

「極秘事項でござる!」

「…」

「手短に頼むでござるよ、おまわりさん」

「ボク、向こうで遊んでようねー。おまわりさんはこのお兄さんとまだもう少し話があってね」



*
逮捕フラグ。
おまわりさんのタイシャはこの後毎回ロクショウに職質かけます


前へ | 次へ



go top←→go main
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -