オトルマンがハッスルする、略してハッするようです

2011/02/05 04:03


「という訳で、某は只今よりばれんたいんでいに浮かれるやつらの気力体力を吸いとってこようと思う」

「既視感を感じるのは気のせいか?」

「某は誓ったのだ、かの日の雪辱を!」

「ククク、そなたもつくづく学習しない男だなぁあ」

「町行く独り身の者はちょこれいとを貰えずに侘しい思いをしているのに違いがないのだ!某はその者達のためにも負けるわけにはいかない!」

「ほお、果たしてそう上手く行くのかねえ?悪あがきにしかならんだろうに」

「某のこの熱き志が分からんというのかオトマト!」

「色恋なんてものは傍目から見る分には面白いが…そうまで熱くなる気持ちはわからないねえ」

「…まあ良いだろう、今度こそこの勇姿、しかとその目に焼き付けるがいい」

「止める気はないさ。好きにしろ」

「秘技、ギガドレイン!」





「う…もう吸えない苦しい…」

「だから私は今回もやめておけとあれほど」

「止めないと言ったのはどこのシンボラーだ!」

「おや、そうだったかな」



*
オトコンビは今日も和気藹々としてます


前へ | 次へ



go top←→go main
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -