アンサニテさんとトロンペさん(と、時々ヴォトレ)

2011/01/02 12:36


「アナタに用はないんだけど」

「僕だっておまえに用はないよ」

「じゃあ退きなさい」

「いやだね、僕はマスターに用があるんだ」

「マスターに用があるのはアタシだって同じだわ、退かないと酷いわよ」

「おまえ程度に倒される僕じゃないね、喧嘩なら買うよ」

「言ったわね」

「あ、おーいご主人さま知らないかい」

「…アナタに教える必要はないわ」

「うわあトロンペさまがスカートはいてる」

「よく見ろよ、僕はスカートなんかはかないからな」

「え、ああそういえば」

「それにあいつ、おまえが先頭の時にボール投げられてるんだぞ」

「構わないわ、アナタ達の評価なんてアタシには関係ないもの」

「な、なんて冷たい視線…まるでボクらを見下したような眼差しだ」

「見下したような、じゃなくて見下しているのよ」

「聞き捨てならないな、こいつはともかく僕を見下すだって?」

「本音を言ったまでよ」

「なに二人ともこわい」

「あれ、三人して何してるの」

「マスター!」

「ご主人さまじゃないか」

「サイコソーダ買いに行きたいので通してほしいな!って皆目が怖いんだけど」



*
トロンペとアンサニテは火花散らしていたせいでかなり怖い、喧嘩好きの本領とヤンデレの本気
ヴォトレの目が怖いのはデフォ。だって彼の瞳はハートスタンプ。


前へ | 次へ



go top←→go main
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -