ぐりんぐりん

2010/12/31 04:27


「レウコ、この間言っていたおもちゃを持ってきたのだが…」

「わあありがとうオトルマン」

「うわ目をぐりんぐりんさせるな」

「えー?」

「お前さまはつくづく個性が強烈だな」

「ふふ、ふ、ふふ」

「某だからいいものの、間違ってもルプリーズの前で目玉ぐりんぐりんさせながら笑うなよ」

「なんで」

「卒倒しかねん」

「じゃあダネのところでしてくるね」

「おいやめろモルテルに殴られるぞ!」


*


「ダネー」

「ひ…っ」


ぱたり


「あれたおれてしまった」

「レウコ貴様、余の妹に何をした」

「よのいもうとになにをした」

「訊ねているのは余であるぞよ、答えなければ分かっていような」

「これをみせたんだよう」


ぐりんぐりん


「…下がってよい」


*
モルテル、戦意喪失。
オトルマンがレウコの保護者みたいになってたら面白いなあ

そう、カタツムリゾンビを作り上げ、しかもその肥大化させた目玉をぐりんぐりんしちゃう寄生虫のレウコクロリディウムが名前の由来なためか
レウコくんもぐりんぐりんできちゃいます。
ザ・グロテスク。

…ここで結構レウコくんの元ネタについてまで書いてますが、私は苦手ですよ。想像しただけで寒気しますウップ←


前へ | 次へ



go top←→go main
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -