ファースト・コンタクトは意味不明

2010/12/30 03:42


「やあこんにちは窮屈そうだねきみはだれ」

「キミはだれ、ボクはレウコ」

「そうなんだ、ぼくミュフルリ」

「ミュフルリ、ボクはキミに用事があったんだ」

「へえ、なにかなあ」

「なにかなあ。忘れちゃったんだそれよりお部屋であそばないかい」

「いいよあそぼうよ」

「なにがいいかな」

「ぼくねぼくね、ブロックよりは人形がすきだよ」

「ボクはなんでもすきだよ、キミにまかせるよ」

「じゃあとっておきの出してくるよ、少し遊んで待ってて」


*


「ごめんキミのへやちらかしちゃった」

「すごいどうやったの」

「どうやったの」

「わからないの」

「わからないや」

「まあいいか」

「まあいいよね」



*
レウコさんとミュフルリさんは似た者同士だと判明しました。一応一人称がカタカナなのがレウコでございます
しかし意味怖シチュにあまり動じないミュフルリすげえ
きっとレウコの名前の由来見ても動じないに違いありません、逆にこいつらが怖いぞ!


前へ | 次へ



go top←→go main
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -