会話文 | ナノ


▼12/12/29 ツイッターしてみました(黄黒



黒子っちオレはね。夜遅くなるともう眠くて、お風呂もめんどうなんスよ。これでもモデルってできるんだからすごいっスね。あれ、視線が痛い。1:12
黄瀬君、ボクはね。君がボクの前ではダメ人間なところが好きなんですよ。でもね、お風呂くらいは行ってください。1:18
黒子っちオレはね。やっぱりどれだけ言われても…あれ、もうしつこいっスか?1:26
黒子っちあと5分〜5分だけゴロゴロしたらお風呂行くから。……え、待てないって?もう積極的なn…ごめん!ごめんって!だからそんな顔しないで!!01:32
やっとお風呂行くことにするっス。黒子っちの目もいよいよこわくなってきたし。……一緒に入らないっスか…?ダメっスよねー知ってるっスよーもう。いってくるね01:44
……黄瀬君がやっとお風呂に行きました。まったく…さぁ、ボクも今日は一緒に入ってあげましょうかね…驚く様子が目に浮かびます01:46


黄黒は同棲してます。
目の前にいるのにツイッターで会話してるっていうね。かわいいね




コメント  

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -