会話文 | ナノ


▼12/12/29 2年後(黄+笠


おーやってんなー
あ!笠松センパイ久しぶりっス!!
よう。ちゃんとキャプテンやってるか?
オレなりにがんばってるっス
あんまりがんばりすぎてもダメだからな。まわりちゃんと見ろよ?
ははっ…あーキャプテンって大変っスね
当たり前だろ!((ボコッ))
いでっ!も〜センパイ相変わらず手ぇ出るの早いっス〜
うるせぇ
……改めて、オレがどれだけ笠松センパイにお世話になったかよーくわかったっス
今更かよ…
前から思ってましたって!改めてってことっス。ほんとお世話になりました
……っ!ばかやろう((ポスッ))
あだっ!もうセンパイ〜!!
ははっ さーやれやれ。インハイ近いだろ!気合入れろ!
言われなくても!みんな集合ー!オレの尊敬するセンパイに挨拶!
『こんちは!!』
センパイは今日はオレたちの練習見てくれるみたいなんで、全員いつも以上に気合いれてやるよーに!
『うっす!』
よろしく頼む。気合ないやつは蹴りいれてやるからな!
この人本気なんでみんな気をつけるように!
なめた口きいてんじゃねえ!((ボコッ))
いっでえ!もう…じゃー解散!次スリーメン!
『はいっ!』


という風景が2年後の海常にあったらいいな。
黄瀬くんはあまり痛くないのに、わざと痛がっていたら好きです。
黄瀬くんの尊敬する人はきっと、これからずっと笠松センパイ





コメント  

第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -