会話文 | ナノ


▼12/04/30 公園(3Z設定


靴がどこまで飛ぶか競いやしょう
…一人でやれよ
俺が先攻ってことで
話聞いてる!?
せぇーのっと。…結構飛びやしたね。ささ、土方さんの番ですぜ
いやだよ、めんどくせぇ
あーれー負けるのが怖いんですかー?
くっ…そ、やればいいんだろ!うぉらぁ!
あーりゃりゃ上に飛びすぎでさァ。俺の勝ちですね
…ちっ
んで土方さん、靴ないんで歩けませんがどうしやしょう
てめぇが自分で靴放ったんだろうが!
だって、ねー飛ばしたくなったからしょうがねぇじゃないですか
あほか…自分で取りにいけよ…っつか俺も放ったバカなんだよな。ほら、行くぞ
汚れるんで嫌です
裸足で教室歩いてるやつが言うセリフか!
いいから、取りにいけよ土方ァー敗者は勝者に従いなせェ
一方的に勝負持ち込んだやつが言うか
でも負けたのアンタでしょ
ったく…取りに行きゃあいいんだろ!

ぶはははケンケンで歩いてる!やっべぇ土方さんおもしれぇ!!
黙りやがれ!!



公園で靴飛ばしてる小学生を見たらなつかしくなりました




コメント  

第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -