会話文 | ナノ


▼12/12/29 淋しがり屋さん(黄黒



黄瀬君…勉強できるようになったんですね
ん?あぁ〜これはセンパイが海常は文武両道ー!ってうるさいから
厳しそうですもんね
マジっスよーだから今じゃオレ、中の上くらいっス。すごいでしょ!
すごいです…君はどんどん成長しますね
……あーでも!

国語だけは!まだ苦手なんスわ。作者の心情とか何?って感じっス
はぁ
だからね、まだまだ指導お願いします。先生?
…君あざとすぎます
褒め言葉っスか?
どこが。それに近すぎです。離れてください
えー
勉強できないでしょう…ほら、教えてあげますから
やったー!ほら、ここきて!ここきて!
はいはい


甘えているように見せて、少しさびしい黒子の気持ちを察した黄瀬くん。
黄瀬くんは気持ちを汲み取るのが上手だと思う。
黄瀬くんは、国語もちゃんとできます。




コメント  

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -