お知らせ

2012.04.05.Thursday

こんばんはーこんです。
今日は二つほどお知らせがあるので、日記にて報告させていただきます。


まずひとつめ。
サイトのことなのですが…私生活が多忙になるために来週から9月中旬まで滞ります。
いきなりですみません。
イラストも日記も滞ります。っても今でもだいぶ滞ってますが…´▽`えへへ…
大好きなツイッターにはちらほら顔を出すと思いますが、今までのようには顔を出せなくなると思います。

停滞する理由としては、私が臨床実習に行くからです。働く前に実際に現場に出て、本職の方の仕事を勉強してきます。社会に出る準備ですね…こわい。
すごく。
反面楽しみもあるのですが…・ω・)
とにかくそんな理由でサイトは更新できなくなります。
更新を楽しみにしていて下さった方がいるのかはわかりませんが、もしいたとしたらすみません。
管理人は頑張ってそして帰ってくるので、それまで待って頂けたら…おかえりって言って頂けたら泣いて喜びます;ω;`)


と言って、
忙しい半年がこれから始まるのですが、実はもうひとつ頑張ろうと思っていることがあります。
それが二つめなのですが…
10月に沖土プチがありますよね。実はそこにサークル参加しようと思っています…!
とある方と合同で参加しようと思ってて…どうなるかわからないけどやってみよう、できる限り!
と思っています(`・ω・)

言ってしまった方が楽になるし頑張らなきゃって追い詰められるので報告しました!



両極端なお知らせになりましたが、そんな感じです!笑

どっちも不安すぎますが、幸せなことにたくさんの人に支えられているので精一杯がんばろうと思います。
応援して頂けたら嬉しいなぁ…!

では、いってきます。おきひじゃー!


18:45|comment(0)

back

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -