なつやっすみー

2011.08.06.Saturday

こんばんはっこんです!
今日、8月6日でめでたく夏休みに入りましたーっ
まじで正直無理なんじゃないか、と何度思ったか…でもどうにか乗り越えたんだよ…つかりた(^ω^)
3年で卒業できんかったら何のために短大来たんだってなりますからねー。来年は実習なので言うなれば、こんは受験生的な立ち位置でですね。夏休みも頑張りますよー

あとサイト更新も頑張れたらいいなと思います。夏休みだし!
ペンタブと仲良くなろう大作戦\(^O^)/
1000打もやります!夏休みは沖土るぞっ


そんで夏休み初日、明日はコスプレサミットに行ってきまーす!!
カメコになってきます(^ω^)去年はぎんたま少なかったけどアニメ再開で増えているといいなぁ…沖土見つけれたら幸せです!


相変わらずまとまりない!笑

おきひじゃー


20:45|comment(0)

back

第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -