お誕生日!

2011.05.05.Thursday

土方さんお誕生日おめでとう〜!!
ツイッターで0時にみなさんがおめでとうって呟いてるのを見て幸せになったよ…愛されてるね、副長さん^^
これからも元気にニコチン吸って総悟さんにヤニくせぇって愚痴られなさい。

ということでひじたん、なんとか…なんとか祝うことができました。気持ちが大事ですよね、うんうん(´ω`)
イラストはいつまでかはわかんないけどフリーで配布しております。いる、いらないは別として(笑)
総悟さんの誕生日はもっとちゃんと祝えるようにしたいと、今回反省致しましたので頑張りたいと思います\(^O^)/


明日のお昼はohムライス食べなくちゃ、ですね。みなさん!
ではおやすみなさいさおー


02:56|comment(0)

back

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -