明日のこと
2011/07/23 18:50

どうも依兎です(^-^)

先月のイベレポ書いてないですが、とりあえず明日のことでも!
まぁイベレポ今晩暇で気力があったら書きます←



大集会室No.A-1bのJokerDollです(^〜^)
またボカロでとってますっ

サークルさんはフラゲなど大歓迎です(´∇`)
私がフラゲしてていなかったらごめんなさい…(((^-^)))
でもフラゲしなくても絶対残ってるので…焦らなくても…はい。
まぁいないと思いますがね!

新作は
・ポーカーフェイス
・スキキライ
・虎徹(タイバニ)
・バーナビー(タイバニ)
の4種です

もっと作りたかったけど、テストとか学祭準備とかで気力がなくて無理でしたっていう言い訳(^-^)
旧作大量に余ってるので持っていきます…(^∇^)

そしてまた謝らなければ…サークルカット詐欺を…orz
イナゴって書きましたが無理でしたごめんなさい(((^-^)))
お詫びにペーパーに蘭丸くん描きました(^∇^)

あとイラオク出さない予定でしたがやっぱり出します←
また蘭拓!今回はどちらかというと拓蘭ですがね(´〜`)
スケブで塗りは色鉛筆です!

まぁこんな感じですかね〜
きっとぼっちで暇そうにしてますので是非お立ち寄りください(^-^)/
話しかけてやってくれても構いません(^〜^)喜びます
目付き悪いんで睨んでる訳じゃないです…(((^-^)))しかも無愛想

それでは明日お会いしましょう!


comment (0)


prev | next





「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -