OHぱんなこった
2011/06/20 16:23

またサイト放置しておったわろす(^-^)

急に暑くなりましたな…なんだこの暑さは…夏は嫌いです…暑いし何より虫がもう無理でしてね

最近また家の中に蟻が侵入してきて家でくつろぐことすら許されない!(((^-^)))
毎日コロコロ(粘着力あるやつ)で撃退する日々…いつ解放されるのかしら(・´-・`)

昨日からずっとはぁぁぁぁぁんって感じです…何故かと言うとですね、昨日は札幌で金爆のインストあったんですよおおおおおおお!!!!
私だって行きたいけどそんな金も勇気もないし無理!。゜(゜^O^゜)゜。
お喋りしたかったし揉みたかったし…!私にもう少し金を計画的に使う能力とほんの少しの勇気と趣味が合う友達さえいれば(^¬^)

あ、でも土曜日は幸せでした。ぶいらぶらいぶの生中継見れたんでね…!(^-^)<おーむらいすのひみっつー☆
金爆のライブ見たことないからもうパソ子の前で一人悶えてましたo(((^o^)))o

まぁそんなこんなでラミカ絵全然描いてないしイベレポ書いてないからやること盛りだくさんなう(^〜^)
こんなどうでもいいこと書くならイベレポ書けばいいのにね!学習しない!

今日これから7月の申込書出します!またぼっち…(^〜^)つら
添付はサークルカット(^.^)昨日の夜中必死に書いてた

今週中にはイベレポあげたい!





comment (0)


prev | next





「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -