ちゃれんじざとりぷる!
2011/06/10 17:26

お久しぶり!あ、そうでもない!

今日やっとテストおわったあああああああ!!
で、学校から遠かったけど31行ってチャレンジザトリプルしてきたウヒヒヒヒ(^〜^)

うまかった…何あれ…(((^-^)))
上から、ホッピングシャワー、ピーチソルベ、ベリーベリーストロベリーのワッフルコーン!

途中ぐちゃぐちゃで味混ざってわかんなくなった(^-^)
だがしかしくどくて最後辛かった…(・´-・`)

…っていうくだらない更新(^-^)
リアルだったら長かったからブログにしたけど更新するような内容じゃないな(´`)

まぁ今晩からぼちぼちイベレポ書こうと思う('-')
記憶が薄れてきつつあるがな!


ブログ更新率悪いから、リアルは落書きとかほんとに一言書きたいときだけ更新して、主にブログ更新しようかなーとか考えていたりー

それだけ!パソコンやりまくるぞー(^〜^)絵も描く!





comment (0)


prev | next





「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -