「まだ」なのか「もう」なのか
2011/04/17 18:28


イベントまで2ヶ月弱だが、まだそんなにあると捉えるか、もうそれしかないと捉えるかと言われたら…私は後者な訳でして…(^-^)何分、心配性でね!

だってもっといろいろ描きたいしラミネートして切らなきゃいけないしイラオクの絵も描きたいしペーパーも作りたいし…とかなんとか考えたら、とてもじゃないけど2ヶ月弱で足りる気がしないじゃないですか…!((((^-^))))直接参加とか初だしこえええええ

というか申込書持ってないんですけどね…この間のイベントの時、用紙取るの忘れてた/(^Д^)\<コノオバカサンガ!
サイトも更新されてないので困った困った(´;ω;`)


…コノオバカサンガ!で思い出しましたが、学ヘタ全然やってないです…(^-^)発売して2、3日後に買ったんだけど、この間ようやく1周\(^q^)/

ゲーム好きなんですけど買っても放置やら積んだりやら…(笑)

バサラ3も発売直後に買ったけど夏休み明けから触れてない…(^-^)いい加減武将全部出したい← クロニクル発売するまでには…!←



…これリアル更新しようと思って書いたけど、思ったより話が弾んだのでブログにぶち込む!



comment (0)


prev | next





「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -