地獄の底から這い上がる
2011/04/16 12:50

こんにちわん(゚ワ゚*)

なんちゅータイトルつけてんだこいつ…って思ってる方もいらっしゃるであろう←

あのですね、一昨日私のパソ子が壊れて父が一回データ消して、そりゃもう嘆いてたんですよ…(((^-^)))

…で、昨日の夕方…父から「なんか直ったわ」の一言…(^-^)

ええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ(゚Д゚)!

しかもなんかバックアップ取っていたみたいでですね…データ消えてなかったです(^-^)てへぺろ☆
絵消えてたらイベント出れないところだったからまじで焦った…!(((((;_;)))))

そんな訳であのタイトル←


そういえば私的に嬉しいニュースが2つ!

1つ目はAPH4巻が6月30日で発売されるようで…!!もちろん特装版買いますよ!(´///`)hshs
やっばい楽しみすぎてえええええ/////

ところで、ちびさん2巻はいつ発売するのかな…(^∇^)?


はい、2つ目!
バサラ発売決定おめでと!クロニクルヒーローズ(^-^)(笑)

でもな…PSPなんだよなぁ…(・´-・`)前のPSPのバサラはほんとクソゲーだったからな…(´^-^`)
あ、なんかそんなに嬉しいことじゃなくなってた!


そんな感じで今回はお開き!
追記よりコメ返!


▼追記
comment (0)


prev | next





第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -