明日のこと
2012/06/23 11:55



どーも依兎ですお久しぶりです
マギアニメ化でそわそわしてる日々…ハヒィ


さてさて明日はPORTE BONHUERさんが開催されますね!
今回はサークル参加させていただきます〜(ぼっち)
『G1』でひっそりしてますね…(^o^)

今月テスト終わったばっかりで、新作描きかけで終わってしまったので
次回にまわすことにしました…orz
なのでまだ出したことない既存絵のポスカとか持っていきます〜
サンプルあげてあるのでよければoffページへ!
更新したものはトップページのnewに書いてあります

まだ何も刷ってないのでちょっと必死になりますハイイ…


カットのっけておきますっ
それでは明日いらっしゃる方、宜しくお願いします(^ω^)

comment (0)


prev | next





「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -