RELAX18イベレポ
2012/04/08 18:09


25日にイベント参加された方、お疲れさまでした!そしてありがとうございました〜!

サークル参加して以来1回もイベレポ書いてなかったから書こうかなーと思ってたらもう2週間も経ってたとか…^∇^

いや、毎回書こうとは思ってたんですけどね!そう思ってるうちに次のイベントになってるんですよね!

サラッと振り返ろう!




またいつもの如く一般開場まで自分のスペほったらかして挨拶&お買い物へ行ってました≡≡≡( ^o^ )

で!一般開場〜パチパチパチパチ!
まぁ今回もそんなに人来ないだろ(自スペに)…って思って少な目に刷ってきたんですけど…新作ラミカ買っていってくれた方たくさんいて…!;∇;南沢さんが1番最初になくなりまして!地元南沢クラスタ多いのかしら?(^o^)
お知り合いの方々がいらっしゃったときに既に欠けまくってたので次はもう少し刷り足しておかねば…!

あと新作旧作どちらも蘭丸さんだけハンターしていただいた方がいたので思わず話しかけたら、やはり蘭丸好きさんで…!!すごく…嬉しかったです

そして!お隣さま初めましての方だったのですが…お二人とも蘭丸さんコスで…あの、そのぉ…!ほんっっっっとにふつくしくてソワソワしたゃって私不振じゃなかったかな…って不安が(^o^≡^o^)

イラオクは毎回自重してるんですが、やっぱり落札すれば良かったな〜と後悔!むっちゃ可愛いピースたんいたんですよね…^////////^あぁ!!!!!!やっぱり欲しかった!!!!!!!!

あと今回数人の方にスケブ頼んでいただいたんですが、すみませんが恐らく一生スケブ受け付けることはないと思います…(*_*)たぶん描き直しまくってぐちゃぐちゃにして返すのがオチなのでね… うーん、サラッと描けるようになれればなあ!

毎回新作の種類少ないんですが次回こそ増やしたい…!多ジャンルももっと描きたいな〜





まぁこんな感じで反省も多いですが今回も楽しかったですー!
次回は6月の後半だと思われます!前半のも出たいんですがテスト2日前くらいなので自重します…(´〜`)7月、8月は両方出ると思います(`・ω・´)

それではこの辺で!


comment (0)


prev | next





第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -