明日について
2012/03/24 13:21



イベント前にしか更新しない依兎ですどーも

明日はRELAX18さんに参加させていただきます!
新作はなんとか10種!イナゴキャラを瓶詰めしてやったラミカになります(^〜^)
いろいろおかしいところがあって突っ込みどころ満載ですが全スルーで…^▽^
offにサンプル載っけてるんでよければ参考までにどうぞっ

マギとかスマプリ描きたかったんですけど
時間も気力もなくて断念_(:3」∠)_

さてさて、トップにも書いてある通り大集会室のSPNo.21になります!
サークル名はいつも通り「JokerDoll」です
前回来る予定だったボルシチですが、今回は来ます〜!
ヤッタネ イトチャン ボッチジャナイヨ!

最近お化粧に目覚めた依兎なので気持ち悪いくらい
がっつりやってると思いますです…^▽^
きょ、距離を置かないで〜≡(⊃^-^)⊃

新作の作業は全部終了してるんですけど
まだペーパーやらポップ作ってないし
増刷もやってないんでこれからモソッとやってきますね…

それでは明日会場で〜!(*^o^*)


comment (0)


prev | next





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -