07/01 calpお礼

>ny様

花京院の活躍(たらし込み)にご注目いただき、ますます彼を出したくなるという効果を発揮させていただいております。
というか、かなり唐突かつ今更なんですが、私、結構かなり花京院が好きみたいですね。←本当に今更。
ややや、気付きませんでしたが、この天使っぷり!!天使の癖に小悪魔のように皆をどんどんたらし込む手練手管!!!!私っ、惚れずにはいられないっっ!!!!(笑)
彼を書く私がたらし込まれたようですねwww
ですが安心してください!!!リゾット愛はフォーエバー!!←黙れ
無駄親子のさりげない折込もしつつ、これからも全員の動向にご注目お願いいたします!!!


>拍手のみの皆様も、ディ・モールトグラッツェ!!
ウチのDIO様が、この感謝を表すべきだとジョルノにせがまれ、さきほど大きなプリンをつく…


…あれ?私のプリンはどこですか!?

D「貴様に食わすプリンなどないわ!!」

ジョル「大変美味しくいただきました」


眩しい笑顔をありがとうございます、邪神コロネ様。
それってつまり、プリンをお腹一杯食べたかっただけですよね??なんて恐ろしい質問は出来ません。
満足そうでなによりです。

そんなわけで、皆様への感謝は私の土下座で…。


D「そんな安い頭を下げられても嬉しくなどないだろう」

ジョル「確かに」


邪神様に笑われようと、この暗黒おy…無駄親子は、仲良く皆様を歓迎しているはずでございます。
今度ケンカでもさせようかな…。

こんなに悪どい無駄親子に需要があるのか分かりませんが、いつも皆様からの拍手やコメントに励まされております!!
ありがとうございました!!!!!




2013/07/05 02:23

06/24clap返信

〉拍手お礼文も〜様

な、なんとっ!?こんな所まで読んで頂いているとは!!!!(°°;)
かなりの衝撃、且つかなりの喜びを噛みしめております!!!。゚(゚´∀`゚)゚。
ありがとうございますっ!!!!
最近返信も更新も遅いので、皆さんも飽きてしまうのではとヒヤヒヤしておりますが、待って下さる方がいる喜びに打ち震えつつ…(●´ω`●)
早く書かねばと心引き締まる思いです(`・ω・´)
素人の駄文ではございますが、愛だけは込めて頑張っています。
これからもよろしくお願いしますm(_ _)m


〉拍手だけの方も、ディ・モールトグラッチェ!!!
ここの文章まで読んで下さる方がいると分かってテンションがだだ上がりで「どけ、このDIOに任せておけ」

は?今回はメロンちゃんにしようかと…

DIO「貴様、まさかこのDIOがシーザー如きに消滅させかけられた描写(数回前のお礼文参照)だけのままで黙っているとでも思っているのか?」

シーザー「俺のシャボンであっさり消えかかっておきながら、よくも俺を“如き”扱い出来たな!?」

DIO「貴様のような陳腐な技でこのDIOが消えるわけがなかろう!!」

シーザー「テメっ…いいだろう。消えるかどうか試してやるぜ」

DIO「ふん、無駄無駄」

シーザー「やってやる!俺の精神テンションは今!!貧民街時代に戻って居るっ!!!」

ジョナサン「二人とも、ご飯食べないとなくなるよー!!!良いのかな?(ニコッ)」

二人「「チッ……この勝負はお預けだ…」」


さすがジョナサン。最早どうやって切り上げるか困っていたところで、やはり彼なら終わりのゴングを鳴らせますね!!
そこにシビアコ!
………本当にこんな駄文で良いのか…[壁]_-)
ともあれ、拍手・感想ありがとうございました!!!




2013/06/27 00:30

06/22clap返信

〉蜜夜みつる様
五部好きさんですか!?わぁぁあ!!同志ですねっ!!! ヾ(OωO)ノ
幸せをお届け出来たようで、うれしゅうございます!!本望ですっ!!!。゚(゚´Д`゚)゚。
まだまた拙い文章ですが、次は誰を書こうかなとか、どんな続きを書こうかなと、日々ウキウキしておりますwww
最近カメ更新で申し訳ないですが、のんびりお付き合いいただければ幸いです(●´ω`●)
三人の体調にまでお気遣いくださり、ありがとうございました!



〉拍手のみの方々もディ・モールト グラッチェ!!
ウチのソルベとジェラートが感謝を伝えるために貴女様を挟んで川の字で眠る計画を立て始めております。
もしも断りたい場合は、「リゾットと一緒に寝たいなー」と伝えてあげて下さい。
ソルベが悔し涙を流すジェラートを抱っこして帰ってくれます。

拍手、ありがとうございました!!!





2013/06/23 01:17

06/21clap返信

〉混部連載素敵すぎて〜様

ふぁあぁあ!!!あ、ありがとうございますっ!!!
私はジョジョ主人公達はさることながら、その相方達や敵キャラにも愛を感じずにはいられない一風変わった人間(変人とは言いません)なので、花京院とシーザーも大好きです(●´ω`●)
これからもどんどん出していくつもりですので、お付き合いいただけば幸いです(*゚▽゚)ノ
ちなみに、ご贔屓のキャラを教えていただければなるべく早く出したり、出しゃばらせたりさせることか出来るほど大きな流れしか決まっていない不確定要素たっぷりの小説なので、ご希望あればお申し付け下さいヽ(^0^)ノ
拍手とコメントありがとうございました!


〉拍手のみの方々もディ・モールト グラッチェ!!
ウチのカーズ様が是非貴女様に花を贈りたいと申しておりますので、命を賭しても貰いたい方は…え、ちょ?お腹空いたって…おま…え?
え?
は?
う、ギャーーーーーーッ!!!! 0(:3 )〜





2013/06/23 01:06

06/19clap返信

〉ny様
花ちゃん…確かに魔性ッス(笑)
コミュ症イメージあるんですが、そんな彼なりに頑張って仲良くなろうとしてみんなの予想を軽く凌駕します(爆)
いや、でも天使だと信じて疑っていません(●´ω`●)
拍手ありがとうございました!


〉拍手のみの方々もありがとうございました!
あ、ごめ…ネタ切れた(笑)



2013/06/22 16:07

06/17clap返信

〉気になったんですが…様

そうですね、私も気になっております(^^;)
ただ、三人とも社会人で、二人は特に時間も長く不定期な忙しい仕事に従事しており、私から見てもかなり忙しい状態であります。
Ricに関して言えば、遠方に引っ越してしまいまして、元々小説要員ではない彼女のイラストをもらってアップするのも少々困難になってしまいました。
ただ、伊真もやる気がないわけではないみたいなので、気長に待っていただけたらと思います(●´ω`●)
私個人としては、サイトを閉鎖しない限りはメンバーを消す予定はありませんので、ご了承下さい。
私は三人でやるのが楽しいので…(^^;)
ただ、ブログにくらい顔は出してと頼もうかとは思っております(*゚▽゚)ノ
それまでは私の拙い文章でなんとか繋いでいきたいと思います。
もし、承太郎が読みたい等の希望がありましたらお気軽にお申し付け下さい!
文章のスタイルは真似できませんが…リクエストにもなるべく対応したいと思います
拍手ありがとうございました。


〉拍手のみの方もありがとうございました!!
ウチのシーザーもはしゃぎすぎてDIO様を消滅させかけてしまう程喜んでおりますwww
何やら拍手の混部がウケが良いようで…。
もう少し進んだら混部夢も書こうかな、と自分の首を絞めておりますwww
ともあれ気長にお付き合い頂ければ幸いです(●´ω`●)
拍手でぃ・もーるとグラッチェでした!!!




2013/06/18 01:13

06/17 clap 問合わせ

お久しぶりです。Ricに代わりまして伊真からお返事させていただきます。

空以外の二人は更新しないのですか、という質問についてですが、Ricにつきましては今年から就職という事もあり、新人社員として多忙な日々を送っているようです。
わたくし伊真も、現在妊娠中で今現在も勤務中です。

言い訳がましいのは十分承知しておりますが、どうしても更新が不定期になってしまいます。どうかご理解頂けませんでしょうか。


ですが、サイト運営者としてこうした現状をきちんと表記していなかった私達の責任でもあります。申し訳ございません。
空や、当サイトをご利用頂いております皆さまには大変ご迷惑をおかけしております。

今後皆さまにまたこのような混乱を招くような事がごさいましたら、サイトから離脱する事も考慮に入れる必要もあると思います。

この度は大変失礼致しました。お詫び申し上げます。


2013/06/17 23:59

06/10 clapお礼

〉ジョナサンが幸せで〜様

ありがとうございます!!!
今日こそは更新しようと思い、書き上げて更新する途中でコメントが上がったのを見たので、ほぼリアタイでコメントを読ませていただきましたwww
当サイトでのジョナサンはかなりの天然仕様になっていまして、もしかするとジョナサンファンに殺されるかも知れないと、日々戦々恐々としておりましたので、そう言っていただけて天にも昇る勢いです!!!!ありがとうございます。
いたるところで主張させていただいておりますが、私は暗チ贔屓の、完全平和主義です。
みんな幸せになればいいと毎日のように呟いておりますので、ジョナサンだって例外ではなく幸せになっていただきます(笑)
幸せにはいろんな形があると思いますが、仲間と・・・そして昨日の敵と、仲良く過ごして毎日笑っていられたら、それは幸せなんじゃあないかと思っております。
どうか、このサイトの小説を読んで(たまに死ネタがあるので注意事項が表記されていたら気をつけて下さい)、ちょっぴりでも幸せな気持ちになってもらえたらいいなと思っております。
文章力不足でまだまだ未熟者ですが、これからも頑張らせていただきたいと思います。
コメントありがとうございました!!!!!!
これでまた、頑張れます。


〉拍手だけの方々も、ディモールト・グラッツェでした!!!!
ほら、ギアッチョもお礼を!!!

ギアッチョ「こんなクソみたいなサイトに来てくれるだけでも感謝するべきだな」

あ、すみません。

ギア「褒められるとすぐに調子に乗ってオレ達を過酷な目にあわせるのもどうかと思うぜ」

あぁ、ホントすみません。

ギア「あと、オレの小説がないのはどういうわけだ?」

その…ギアッチョが優しかったり、甘かったりするイメージが沸かなくて。

ギア「あぁ!?馬鹿なのか!?オレもイタリアーノなんだぞ!?!?」

あぁっ!!やめて、キレないで!!!!
どこで収集つければいいか分からなくなってきたっ!!!!!



ギア「今度はオレの話も書かせるから、ゼッテー見に来いよな!!!」


恋しよっ!みたいな宣言になったな。
まあ…ちょっと悪ふざけが過ぎたか。
個人的には楽しいんだけど…。
すみませんでした。
これからも、応援宜しくお願いいたします。
拍手、ありがとうございました!!!!!




2013/06/10 20:15

06/04 clapお礼

〉ny様

ジョルノのジェラシー!!吹きましたwww
なるほど、確かにそれくらい思っていた方がジョルノらしいですね(笑)
ウチのサイトのジョルノはパードレ大好きですからね。
天国地獄大地獄。さてはて、彼らはどこに行き着くのでしょうね。
天国でもよいですが、ジョルノ様の地獄に追い詰められる彼らが大好きな私はどうしましょうかねwwww
ボチボチ男の正体も明かしたいのですが、今明かすと次が読める可能性があるので引っ張りました。久●帯人のように引っ張り続ける私(笑)
乞う、ご期待!!ということで勘弁してくださいww
いつも本当にありがとうございます!!!!


〉拍手のみの皆様も、本当にグラッツェ!!!!!
ウチのペッシも、プロシュート兄貴を胴上げする勢いで喜んでおりますwww

ペッシ「兄貴ーーーーーー!!!!!!皆がオレ達に親切なんだよぉぉぉぉおおお!!!」

兄貴「うをぉぉぉぉおお!!!!い、いいから降ろせペッシィーーーーー!!!!!」


兄貴の生還をお祈りくださいまし。





2013/06/10 19:59

05/24 clapお礼

>ny様

ぎゃぁぁぁああ!!!今更お礼とか何事と思われそうです。すみませんでした。
いつも拍手のコメントありがとうございます!!考察されるほど骨組みの出来た話ではない行き当たりばったり感満載小説であるにも関わらず(自分で言っておいてなんですが、酷い話だな…)、考察していただけて感謝感激です!!
なるほど、ダニーですか…。いえ、べつにそんなっ!!!!!忘れてなんかっ!!!(死)
6部からは誰にしようか、ずっと悩んでいます。が、先に書きたい話がありすぎていつになるやらwww
とりあえず、言えることは唯一つ。
シリアスな空気は全力で壊します!!!!!(ジョナサンが)
ギャグだということを、自分が一番忘れそうです・・・。ギャグ難しい。
こんなに応援して頂いているので、頑張っていいものを書こうと思います。
ありがとうございました!!!!


>拍手のみの方々もディ・モールト グラッツェでした!!
リゾットが喜びのあまり料理を作りすぎて、もう食材は底をつきそうです。キレた兄貴のアルバイトに出されるリゾットもイケメンです。
あれ、趣旨が…。←
ありがとうございました!!!!!





2013/06/01 22:28

< next>>






←topへ
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -