11/24 clapお礼
2013/11/26 22:45

>ny様
ありがとうございます!!!!決して媚を売ろうなどという気持ちで書いたわけではありませんが、きっとお好きだろうとは思ってましたwww
ジョルノ・DIO様の無駄親子も当分出てきていませんでしたし、柱組みも登場以来出てなかったし。そして何より私の脳内ではサンタナがナチュラルにショタ化していたからこそ自然な流れで親子のような形でのサンタナとカーズ様の共演。サンタナが能力低いとカーズ様に評価されていたのは、きっとサンタナの方がワムウよりも歳が下だからだと願望込みの予想と共に書き出してみました。サンタナ贔屓です。←
可愛いよサンタナ。皆さんがこれからそう思えるように私からも布教しようと思っている次第ですwwww
まぁ・・・次辺りはやっぱり暗チ書く気がしますけどwwww
予想を裏切る・・・ですか。私の脳内に花が咲いているので、皆さんとのキャラ像と大きくかけ離れないように気にはしているんですが、期待に沿えるよう良い意味で予想を裏切り続けていきたいと思います。頑張ります!!!


>拍手のみの皆さんも、ディ・モールト、グラッツェ!!!!
うちのサイトのメローネさんが皆さんにお礼をしたいと全裸で・・

・・・・・・・あ、メタリカされました。



・・・・・・・・・最近こんなネタしか思いつかなくてごめんなさい。
とにかく拍手ありがとうございました!!!!!!!!!!!!






prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -