10/06 clapお礼
2013/10/08 03:21

>はじめまして!荒木荘…様
ぁぁぁあ!!ごめんなさい!!お礼をすっかり書いたつもりになっていて…と言うか、実際書いたはずだったんですがまさかの保存ミスで返信遅れちゃいましたぁ。゚(゚´Д`゚)゚。
コメント見たときめっちゃ嬉しくて、アンケのコメントに反応して良かったー!!!と心から喜んだんですが、ホントごめんなさい(T_T)
荒木荘、私も大好きです!!なんだかギャグ臭い感じの仕上がりになりそうですが、面白いと思えるネタ浮かぶ度に上げていこうと思っています(`・ω・´)
ショートでは書けなかった馴れ初めから書けるのが長編の良いところですよね(*´∀`)
吉良さんは間違いなく手に一目惚れでしょうがwwwwww
なかなかないなら、私からも布教するしかないですね(`・ω・´)+
長くなるかと思いますが、よろしくお願いします(●´ω`●)
わざわざコメントくださり、本当にありがとうございましたヽ(^0^)ノやる気出ます (((^o^≡^o^)))

>拍手だけの方々もディ・モールト グラッツェ(*´∀`)
当サイトのフーゴさんも、六法全書を片手ににこやかな笑みを浮かべて居ります。


……………………………恐い…です。


フーゴさんにあれを投げつけられないように、必死に頑張ろうと思います!!。゚(゚´Д`゚)゚。

これからもよろしくお願いします!!!!


prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -