10/02 clapお礼
2013/10/04 01:19

>ny様
コメントありがとうございます!!
無駄親子ですか。確かに彼らは一緒に暮らしているにも関わらず異世界wwwしかし、変更はありません。ジョルノにはジョルノの家族とも素敵な絆を育んでもらいたい!!暴走させるのも楽しいですが、私が連載開始した当初と今のジョルノのイメージが異なりすぎていて戸惑いを隠せません。
あと、暗チの彼らですか。本職は暗殺ですが、平和ボケした彼らを見たいのは私ではないはずっ!!!!!!!(確信
想像してみてください・・・リゾットやギアッチョ達暗殺チームと、承太郎達の間に横たわる深い溝・気まずい空気!!!!!絶対面白い!!!!!!←
きっと楽しくドタバタしてくれると思うんですよねーwwwwwwwww
この気持ちは恐らく書いてみてしばらく経った時に冷静になった自分しか止められません!!!!!!
更新が楽しみですwwwww
ny様も楽しみにしていただけると嬉しいです☆


>拍手だけの皆様もディ・モールトグラッツェ!!!!

当サイトのホルマジオも、今日はお礼に一発芸をしてくれるそうです。

ホルマジオ「じゃあ一発芸な!ちっちゃくなっちゃうぜ☆ってやつどしてやる!!」

イルーゾォ「・・・ホルマジオ、残念だけど、俺達の能力・・・読者のみなさんには割れてるから」

ホルマジオ「マジで?それって暗チとしてどうなの?」

メローネ「しかも、“ちっちゃくなっちゃった”って、“でっかくなっちゃった”のパクリじゃね??」

ホルマジオ「・・・しょーがねーなぁ。大体、こんなところまで熱心に読んでくれる人間いるのかよ?適当に、かるーくやろうぜ☆」

イルーゾォ「否定し辛い」

メローネ「んー、じゃあこんなところまで読んでくれる我らがプリンチペッサ(姫)に俺達からのあつーーーい気持ちを込めて・・・」


三人「ディ・モールト グラッツェ!!!!!」


ありがとうございました☆




prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -