09/28 clapお礼
2013/09/30 23:01

>用件のみですが…様
用件だけでもいつでもウェルカムです!!貴重なご意見ありがとうございました。
一段階濃い色にさせていただきましたが、どうでしょうか?まだ見にくいなどありましたらお申し付けいただければ幸いです☆
ありがとうございました!!!!

>拍手だけの方々も本当にありがとうございます!!!!
最近多忙極めて…というか、私生活にちょっと手がかかってなかなかパソコンを起動できず更新出来なかったのに、拍手やアンケートに投票下さっているようで、心からお礼申し上げます。
もう流石の露伴先生も頭が上がらないと、直立不動のまま申しております。
仗助が露伴に頭をさげさせようとしていますが、恐らくスタンドを使っても無理だと思いますので、私めがかわりに土下座でお礼申し上げます。
みなさん、ディ・モールト グラッツェ!!!!!!






prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -