08/21 clapお礼
2013/08/23 00:53

> 水祢様
ありがとうございます!!!灼熱の痛みを分かって頂けますか!?。゚(゚´Д`゚)゚。
そうなんですよ、本当欲しいです。ギアッチョ!!
めちゃくちゃ気づかって貰っちゃって、なんかスミマセン(^_^;)嬉しいです(*´∀`)
しかし、やっぱりこう応援して頂くと、首にタオル巻いて頑張って良かったと思えますwww
これからもよろしくお願いします(●´ω`●)


>拍手だけの皆様も心より感謝申し上げます。
ウチのメローネがお礼に全裸で泳ごうと申し出ております。
ギアッチョが氷像にしてくれました。
グッジョブギアッチョ(`・ω・´)
まだまだ暑さ厳しいですが、メローネの氷像で涼みつつもう少し続きそうな夏を乗り切りましょう!!





prev | next


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -