12/18 clapお礼
2013/12/19 00:46

>ny様
毎度ありがとうございます(●´ω`●)
胸元バッテンの教師、確かにけしからんですな ゚+。:.゚(*´ii`)゚.:。+゚
承太郎さんもそんなけしからん人にマトモな注意されて、しかし相手が相手なだけにグッと押し止まる。そんな彼の横でにこやかな花京院、マジ天使だと思います ( //Д//)
学校生活がどうなるか。町散策と帝王の1日がどうなるか…楽しみですねー!!←決めてない感www
私も彼らの自由さには翻弄されながら書いてますwww
今後もゆっくりでも確実に更新しますので、お付き合い頂ければ幸いです(*´∀`)


>拍手のみの皆様もディ・モールト、グラッツェ!!
当サイト初のリクエストを獲得したサンタナからもお礼の言葉があるようです。

サンタナ「このサイト見てて、楽しいのか?」

ギャフン!!!。゚(゚´Д`゚)゚。

サンタナ「まぁ、…ありがとうな」


サンタナまじ可愛い。天使(●´ii`●)
天使に囲まれて、萌えを形に出来て幸せです。
これからもよろしくお願いしますm(_ _)m





prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -