世界よ、逆流しろ


あとがき



あとがき


 ちょっと原作にオリジナルをぶっこんでみました。少しだけでも夢主の活躍を描きたかったわたしのわがままですデヘヘ。
 承太郎さんに頭を撫でてほしかった願望もつめましたグヘヘ。
 主人公の能力も皆に公開出来たので、よかったよかった。
 次回はエンヤ婆とラバーズ行きます!

追記:
 三日で全話修正してやったぞジョジョォ――! うおおおおわたしはやったぞジョジョォ――ッ!
 これで思う存分やってやるドラララララァ!
 あ、これ三部だから、ここはオラァだな。いやしかし、四部アニメ化が嬉しすぎてプラス読者様からの応援もあってここまで修正しきったぜ……やりきったんだぜ……。
 暫く休みたいんだぜ……。
 ここまで書くのに、BGMに一部〜三部のOPを流してテンションをハイにしてやってたんだぜ。やべーんだぜ、一部はもう拳が効きすぎてて素敵だし、二部はハイカラ?な感じがカッコいいし、三部は現在進行形で書いてるから「ふおおおぁああああ」な感じ(どんなだよ)だし。
 つまり、ジョジョOP最高ってなわけで四部も期待だーってことさ(チャンチャン♪)


――――

更新日 2014.10.05(Sun)
修正日 2015.11.02(Mon)

戻る 進む
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -