世界よ、逆流しろ


あとがき



あとがき


 花京院とポルポルとの仲を深めようの回でした!
 あかん、承太郎さんとDIO様との絡みがぜんっぜんない。でも仕方ないよね、だって、みんな素敵なんだもの!(どういう理屈だ)

 寮の祭りが終わって、今度は学校のお祭り(文化祭)が待っております。特に大きな仕事とかはな……いやあった、クラス企画あったわ。
 もう課題に追われ過ぎてひーひー唸っていたところに久々に家族に会いました。母親と7つ下の弟です。
 あれですね、しばらく会ってないと、昔は憎たらしいと思っていた兄弟の態度も可愛く見えてきてしょうがないですね。あーくっそ、うちの弟可愛かった。でも本人に言うのも癪だから物凄くいじり倒してた。ほっぺぷにぷにしたりくすぐったりしてた。
 くっそどこのツンデレだよ自分。

 弟に、がちゃぽんであてた1部ディオをぷれぜんつしたらメッチャ喜んでた。くっそ可愛い……ぐぬぬ。


 三部がアニメ化するということは弟も知っていたようで(ジョジョリオンで読んで知ったとか)その話でモリモリでしたね。……モリモリってなんだ。
 個人的にはアヴドゥルさんの「C・F・H」が好きらしいです。ピンポイントだな。
 あー! 来年が楽しみだなあー! 私受験生だけどなー! 大学編入どこいくか決めてないよおおお。

 次回は、承太郎さんとDIO様をいっぱいからめ……られたらいいなあ。


――――

更新日 2013.10.20(Sun)
修正日 2015.11.02(Mon)

戻る 進む
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -