世界よ、逆流しろ


あとがき



あとがき




 喧嘩しながらも仲を深めてゆくのっていいですよね。友情最高万歳ぐへへ(おいおい)
 むしろ、友達だったら一度か二度くらい小さい喧嘩でもめてもいいと思います。やっぱりお互い違う人間ですし、意見の食い違いもあります。それを受け入れることはできなくても存在を認めてやって仲直りすればいいと思います。

 アヴドゥルさんって、わたし的に最高にいい結婚相手だと思うんですけど……どうなんでしょうね。承太郎さんブ男っていってましたけど、私的にアヴドゥルさんイケメンだと思ったんですけどねえ……カッコイイですアヴさん、素敵ですアヴさん。
 アヴさんには、夢主の兄貴分な感じになってほしい。花京院にはSPがいいなあ。グラサンかけるし。黒い服着れば立派なSPだよSP! 全力でポルポルからガードしているのが思い浮かぶよ!


――――

更新日 2013.08.23(Fri)
修正日 2015.11.02(Mon)

戻る 進む
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -