世界よ、逆流しろ


あとがき



あとがき




 ようやく完成したぜー……長かった。
 ギャグ要素もそろそろ混ぜやすくなる頃ですね。

 メインは後半だったといってみる。
 ポルポルは……ポルポルだから、しかたない。

 家出少女ってときどき可愛いですよね……ちょっとおませさんだったり、承太郎さんに恋しちゃって時々背伸びするところが微笑ましいとです。
 今回、ダーク・ブルー・ムーンに捕獲されたのは夢主にしました。きっと狙われているだろうから、彼女が最優先で捕らえられるかなーなんて。ポルナレフはきっと、どんな状況でも自分の欲望には忠実だと思われる(´・ω・`)

 次回はおさーるさーんですね(何故テンションが高い)


――――

更新日 2013.08.15(Thu)
修正日 2015.11.02(Mon)

戻る 進む
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -